鴨江アートセンター KAMOE ART CENTER

お申し込み~ご利用まで

お申し込み方法

ご利用申し込み日によって手続きが異なります。

A:受付開始日以前の場合の申し込み手順

  1. 「利用申込書」をご提出ください。予約の確定は受付開始日以降となります。受付開始日の正午までに他のお客様からの申し込みと重複する場合は、抽選となります。
  2. 抽選結果を電話にて連絡し、「利用申込書」の内容の確認をさせていただきます。確認後、予約を確定します。
  3. お申し込みいただいた施設使用料の全額を予約確定後10日以内にお支払ください。

※ただし、自主事業、全館利用、連続利用については、抽選日以前に予約が確定している場合があります。ご了承ください。

B:受付開始日以降の場合の申し込み手順

  1. 施設の空き状況をお問い合わせいただき、「利用申込書」をご提出ください。「利用申込書」の内容を確認し、予約を確定します。
  2. お申し込みいただいた施設使用料の全額を予約確定後10日以内にお支払ください。

C:10日以内に利用希望の場合の申し込み手順

  1. 施設の空き状況をお問い合わせいただき、「利用申込書」をご提出ください。「利用申込書」の内容を確認します。
  2. お申し込みいただいた施設使用料の全額をその場でお支払ください。予約を確定します。

全室利用あるいは3日間以上の連続利用の場合

  1. 施設の空き状況をお問い合わせいただき、「利用申込書」をご提出ください。「利用申込書」の内容を確認し、予約を確定します。
  2. 施設使用料の3割を「予納金」として、予約後10日以内にお支払ください。
  3. 残りの7割を利用日の10日前までにお支払いください。
*1受付開始日とは
文化芸術創造団体*2は、利用希望日の属する月の6ヶ月前の月の初日/文化芸術創造団体*2以外は、利用希望日の属する月の5ヶ月前の月の初日
*2文化芸術創造団体とは
文化芸術に関し、創作活動の推進または、市民の交流もしくは情報の発信を行うことを目的とする団体のうち、市長が認めた団体。問合せ・申請は浜松市文化政策課(053-457-2417)へ。

お支払い方法について

現金、または銀行振込でお支払いください。(振込手数料はお客様負担でお願いします)銀行振込は、利用日の10日前までに入金が確認できるようお振込みください。また、ご利用の10日前を切ってのご予約は、当センターで現金払いのみとなります。期限までに、お支払がないときは、ご予約が取り消されます。


予約内容の変更・キャンセル

予約確定後、予約内容に変更・キャンセルがある場合は、速やかにご連絡いただき、「利用変更・キャンセル申込書」をご提出ください。予約内容の変更は1回限りとさせて頂きます。

ご利用日の10日前までにキャンセルの申込があった場合は、利用料金を返金いたします。(銀行振り込みでの返金を希望される場合、当方からの振込手数料はお客様負担となります)

10日前を過ぎてのキャンセルについては、原則返金いたしません。「予納金」(全館利用または3日間以上の連続利用の場合に発生)は、原則返金いたしません。なお、予約時間内に利用が終了した場合も、返金はいたしません。


ご利用にあたってのお願い

利用目的

創作活動・市民交流

利用時間

利用時間には、準備・撤去作業時間を含みます。余裕を持ってご予約ください。
(22時までの延長利用、それ以外の準備・片付けによるご利用時間の延長はご相談ください)

資料の提出

お申し込みやご利用いただく上で、イベントの企画書等などの資料の提出をお願いすることがあります。

印刷物などへの表記

イベントのチラシ、HPの作成にあたり、当施設を表記する場合はご一報ください。

打ち合わせ

担当スタッフとの打ち合わせを、開催日の14日前までにお願いする場合があります。打ち合わせには、イベントの進行表、展示物のリスト、プログラム、会場レイアウト図などをご用意ください。

ご利用の取消・制限

浜松市鴨江アートセンター条例第9条の規定に基づき、次のいずれかに該当するときは、ご利用の取消、もしくはご利用の中止とさせていただくことがあります。

  1. 公の秩序または善良の風俗を乱すおそれがあるとき
  2. 集団的に、または常習的に暴力的不法行為を行うおそれがある組織の利益になると認められるとき
  3. 施設、設備、展示品などを損傷するおそれがあるとき
  4. その他、管理上支障があると認めるとき(例:販売が主たる目的の場合)