鴨江アートセンター KAMOE ART CENTER

ワークショップ

Do It “FOR” Yourself -たとえばスツールでないものをスツールにしてしまおう- -KAMOE LAB-

開催日
  • 2020年2月22日(土)
開催時間 1:00pm〜5:00pm
会場 鴨江アートセンター
参加費 1,000円
定員 20名(先着順)
対象 高校生以上
主催 浜松市鴨江アートセンター(指定管理者:浜松創造都市協議会・東海ビル管理グループ)
お申し込み 予約受付中(2020年2月22日〆切)

浜松市を拠点に、建築設計やものづくり、まちづくりなど、多岐に渡って活躍している+ticと一緒にオリジナルスツールをつくるワークショップ。コンテナボックスや茶箱など、本来は別の目的で流通しているものを材料にしてスツールを製作します。DIY初心者の方はもちろん、新しいDIYアイディアを求めている経験者にもおすすめです。材料と道具をご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は+tic製作例です。当日は他の材料も用意しています。


ファシリテータープロフィール

+tic

鈴木知悠と鈴木陽一郎の2人によって2013年に設立。建築設計を中心に、ものづくり、まちづくりとプロジェクトベースに活動を行う。現在は浜松市中心市街地にて、5つの場所を実験的に管理運営している。主なプロジェクトに、自走式立体駐車場を商業スペースとして再構成するための移動建築《cube》街中の空室をテンポラリーなシェア工房とする《みんなの工房》等。

申し込み先

"講座名、日時、氏名、ふりがな、電話番号、お申し込みのきっかけ、学年(学生の場合)"を添えて、Eメールまたは電話でお申し込みください。

※参加ワークショップの写真が鴨江アートセンターのホームページ、フェイスブックに掲載されることがあります。支障のある方はお申し出下さい。