メイン コンテンツにスキップ

バックパックに詰めたカフェを様々な場所で開封し「コーヒーのある風景」を作りだしているLPACKと参加者が、鴨江アートセンターのロビーを人との出会いや交流できる場所につくり変えます。

※ワークショップ当日は「若木信吾写真展 XX」の会期中です。コーヒーを片手に展示を見ることもできます。
※ワークショップ終了後(12:00~)は、そのまま1階ロビーにてL PACKのコーヒーがサーブされますので、ワークショップにご参加の方以外の一般の方もコーヒーのある風景を楽しむことができます。
 コーヒーのある風景に参加するための参加料をお支払いいただくと、コーヒー1杯が付きます。あなたもコーヒーのある風景の一部となります。

イベント情報

開催日
開催時間 10:00〜12:00
会場 鴨江アートセンター 1階ロビー
参加費 500円
定員 20名(先着順)
対象 どなたでも/工具を使う場合があります。お子様との参加をご希望の方はお問い合わせください。
持ち物 自分がいいなと思っているコーヒーを飲む風景のイメージ(雑誌の切り抜きやネット上の画像などを持ってきてください。または思い出や記憶でも。)
主催 鴨江アートセンター

ファシリテータープロフィール

プロフィール画像

L PACK

小田桐奨と中嶋哲矢によるユニット。「コーヒーのある風景」をテーマに、アート、デザイン、建築、民藝などを横断しながら活動中。静岡文化芸術大学を卒業した2007年より首都圏を中心に活動中。近年は埼玉にシェアアトリエ兼セカンドハウス「きたもとアト

小田桐奨と中嶋哲矢によるユニット。「コーヒーのある風景」をテーマに、アート、デザイン、建築、民藝などを横断しながら活動中。静岡文化芸術大学を卒業した2007年より首都圏を中心に活動中。近年は埼玉にシェアアトリエ兼セカンドハウス「きたもとアトリエハウス」(2012-)を運営。また各地の国際芸術祭でのプロジェクトも展開。焙煎したコーヒーはホームページから購入できます。http://lpack.theshop.jp/

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

“講座名、日時、氏名、ふりがな、電話番号、高校生までは学年・年齢、お申し込みのきっかけ”を添えてメール(k.a.c@kamoeartcenter.org)または電話(053-458-5360)でお申し込みください。