鴨江アートセンター KAMOE ART CENTER

ご利用当日

ご入館時

センター受付にお立ち寄りください。「利用確認証」などをお渡しします。


ご退館時

「利用確認証」に沿って、消灯などをご確認いただき、センター受付にご提出ください。ご提出いただいた時間をもって、ご利用終了時刻といたします。机、椅子などの備品は、使用の有無に関わらず現状復帰してください。2日間以上、連続利用される場合も、毎日、退館時に「利用確認証」をご提示ください。なお、夜間の荷物の据え置きについては、利用者の責任でお願い致します。


駐車場

駐車場はございません。なお、「栄パーキング」については割引処理(センター受付にて駐車券に押印)いたします。


搬出入

北側駐車スペースの範囲でご相談に応じます。担当スタッフにお尋ねください。


電話・FAXの取り次ぎ

緊急の場合を除き、伝言取次ぎをいたしません。ご了承ください。


看板・ポスターなどの掲示

壁、窓、扉などの施設への直接掲示は、原則的にお断りしております。スタッフにご相談ください。破損などが生じた場合は、修繕費などを請求させていただきます。


事故・病人の発生

事故・病人などが発生した場合は、直ちにセンター事務室にご連絡ください。救急箱は用意してありますが、ワークショップなどの開催で、ケガなどが想定される場合は、主催者でご準備ください。


配達物・ゴミ

イベントに関わる郵便物・配達物などは、当センターでは受け取り・保管いたしません。当日、主催者が受け取れるようご手配願います。また発生したゴミは、主催者がお持ち帰りください。


飲食・喫煙

会場内の飲食については、スタッフと打合せをお願いします。なお、弁当、ケータリングの発注などを行う場合は、ご利用時間内に弁当の搬入、弁当殻の搬出が済むようにご手配願います。当センター内は全館禁煙です。


設備・備品の追加利用

備品の追加使用や、利用時間の延長があった場合は、速やかにスタッフにご連絡ください。料金が発生するものについては、ご利用当日、全額を現金にてご精算いただきます。


入館のお断わり

浜松市鴨江アートセンター条例第7条に基づき、次のいずれかに該当するときは、入館をお断りしたり、退館したりしていただく場合があります。

  1. 施設、設備、展示品などを損傷するおそれがある者
  2. 他人に危害を及ぼし、もしくは他人の迷惑になるおそれがある物品または動物類を携帯している者
  3. めいていしている者
  4. その他、管理上支障があると認めるとき