鴨江アートセンター KAMOE ART CENTER

ワークショップ

tumblr_otp4nw1OYR1sd86keo3_540

アンダーウェアの秘密 -KAMOEつくるDAYS・夜の時間-

開催日
  • 2017年9月20日(水)
開催時間 7:00pm〜9:00pm
会場 鴨江アートセンター
参加費 500円
定員 20名(先着順)
対象 18歳以上
持ち物 刺繍をしたい下着
主催 浜松市鴨江アートセンター
お申し込み 予約受付中(2017年9月20日〆切)

普段は衣服に隠されている大人のアンダーウエア。そんなあなたの秘密の下着に、ひっそりと刺繍をしてみませんか?刺繍作家のjunさんと、デザインされたアルファベットや好きなモチーフを縫いとめていきます。ショーツやブラやトランクスやタンクトップなど、あなたはどんな下着を選びますか?ちょっと人に見せたくなる、それとも自分だけのものにしておきたくなる、素敵な刺繍のワークショップです。

 

※パートナーの下着への刺繍もOKです。
※子どもの下着は対象外です。
※男女とも参加できます。
※刺繍をしたい下着をご持参ください。針や糸はご用意しておまちしています。
※すでに着用している下着でも、新品の下着でもかまいません。

 

-KAMOEつくるDAYSとは-
さまざまな世代が集う鴨江アートセンター周辺地域。鴨江アートセンターでは、誰もが持ち得ている「時間」に着目し、「つくる」こと、「創造すること」を通して「共通の時間」を体験することにより、人々が楽しく、自然に交流する場をつくります。

 

-夜の時間とは-
大人の自由時間である「夜の時間」をつかって実施するアートワークショップシリーズ。

 

<このワークショップは KAMOEつくるDAYS のコンテンツです>

 


ファシリテータープロフィール

jun(刺繍作家)

愛知出身、浜松在住。
オリジナルモチーフ満載のアクセサリー作品を制作。
アパレルブランドmarblesudにて作品を販売。
磐田市にある喫茶ヒャクジュウノオウでは毎月刺繍教室を開講中。カフェや雑貨屋、カルチャースクールなど、場所に限らずワークショップを開催。人と一緒に刺繍をするのが大好きな人間。

申し込み先

"日時、講座名を明記の上、氏名、ふりがな、電話番号、お申し込みのきっかけ"を添えて、Eメールまたは電話で浜松市鴨江アートセンターまでお申し込みください。

※参加ワークショップの写真が鴨江アートセンターのホームページ、フェイスブックに掲載されることがあります。支障のある方はお申し出下さい。