鴨江アートセンター KAMOE ART CENTER

ワークショップ 子供向け

動く人を描こう -OUT OF SCHOOL-

開催日
  • 2017年10月8日(日)
開催時間 10:00am〜12:00pm
会場 鴨江アートセンター
参加費 500円
定員 20名(先着順)
対象 小学生以上
持ち物 汚れてもよい服装でお越しください。
主催 浜松市鴨江アートセンター
お申し込み 受付終了

まちの中で「スーパーにがおえ」を描きつづけているアーティスト佐野翔さんと一緒に、動いている人を描いてみます。目の前を通り過ぎる人をササっと描いてみます。どこを見て、どうやって描くのでしょうか?本人と似てるかな?

 

-OUT OF SCHOOLとは-
学校では経験できない活動をアーティストやクリエイターとともに体験し、子どもたちの創造性の涵養と文化力の向上を目指すワークショップシリーズ。


ファシリテータープロフィール

佐野 翔

「自画像から出発し、「抽象的な心の動きを具象的に画面に映し出すこと」を試みています。最近行っている「スーパーにがおえパフォーマンス」では、自画像から他者の姿を借りた心象表現に拡張しながらも、その場においての非言語のコミュニケーションが介在しつつ、内側と外側の交流を図っています。

申し込み先

"日時、講座名を明記の上、氏名、ふりがな、電話番号、高校生までは学年・年齢、お申し込みのきっかけ"を添えて、Eメールまたは電話で浜松市鴨江アートセンターまでお申し込みください。

※参加ワークショップの写真が鴨江アートセンターのホームページ、フェイスブックに掲載されることがあります。支障のある方はお申し出下さい。

動く人を描こう -OUT OF SCHOOL-」 at 2017年08月07日 by 鴨江アートセンタースタッフ