メイン コンテンツにスキップ

2015年5月から隔月で、鴨江アートセンターの朝市「かもえのあさいちワークショップ」が始まります。
これに先立ちワークショップのテーマを考察するのが今回のTALK&TALK「おいしく食べるために」。
「健康的に食べること」、「新鮮な野菜を手に入れること」、「おいしい食べ物を作ること」などの【食】に関心があるみなさん、お集まりください。

※当日は朝市「かもえのあさいち」9:00~13:00を開催します。
「かもえのあさいち」で手に入れた食べ物をいただきながらこのTALK&TALKに参加してみるとより実感がわくことでしょう。

お買い物用のマイバッグや冷蔵品も安心のクーラーバッグをご持参いただくと便利です。

_01A5710

MMM_0107

イベント情報

開催日
開催時間 10:00〜12:00
会場 鴨江アートセンター 1階ロビー
参加費 無料
定員 20名
対象 どなたでも
主催 鴨江アートセンター

ファシリテータープロフィール

佐藤伸市

プランニングディレクター。素材、生産環境から食べるまでの食におけるクリエイション研究や実践を行う。また地域が均一化されつつある時代の中で、まち・むらの"なりわい"を考えたり、あるべき姿を設計・再構築している。寄り道のスペシャリスト。

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

参加者全員の“氏名(ふりがな)、電話番号、高校生までは学年・年齢、申込みのきっかけ”を添えてメール(k.a.c@kamoeartcenter.org)または電話(053-458-5360)でお申し込みください。