メイン コンテンツにスキップ

布を使って立体的なキノコを作ります。キノコの傘の上の部分はフェルトを使います。そこに点と線の簡単なステッチの刺繍をして幾何学模様作ります。傘の下の部分と柄は、色、素材など様々な種類の中から好きな布を選んで作ります。糸の色や布の素材の組み合わせ、点と線の組み合わせ、自分のインスピレーションを頼りに選び、手を動かしましょう。そこから広がる無限の可能性、一体どんなキノコが出来上がるのでしょう。

 

 

 

 

イベント情報

開催日
開催時間 18:00〜19:30
会場 鴨江アートセンター 2階 201
参加費 無料
主催 株式会社サカエ
企画協力

浜松市鴨江アートセンター

アーティストプロフィール

プロフィール画像

ヒダミチヨ

布作家、人バッグ作家。あるとき、等身大の人型リュックサック「人バッグ」を発明!大小様々な大きさの「人バッグ」を中心に、トートバッグやブローチ、くるみボタン等の布雑貨を制作、販売しています。また、布を使った作品や立体オブジェなどを制作し、展示

布作家、人バッグ作家。あるとき、等身大の人型リュックサック「人バッグ」を発明!大小様々な大きさの「人バッグ」を中心に、トートバッグやブローチ、くるみボタン等の布雑貨を制作、販売しています。また、布を使った作品や立体オブジェなどを制作し、展示したり、「人バッグ」や「布」を題材とした、子どもから大人まで楽しめるワークショップを行っています。

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

お申込み、お問い合わせは株式会社サカエまで。

株式会社サカエ(担当:大石・西野)
TEL:053-461-4521
E-mail:info@sakae-jp.com