鴨江アートセンター KAMOE ART CENTER

ワークショップ

20170717_obana

からだとこころを感じよう!ワークショップ IN 浜松

開催日
  • 2017年8月1日(火)
  • 2017年8月2日(水)
  • 2017年8月3日(木)
  • 2017年8月4日(金)
開催時間 1:00pm〜2:30pm
会場 鴨江アートセンター
参加費 無料
対象 中学生以上(健常・障がい問わず。知的・身体的な障がいの場合は事前にご連絡ください)
持ち物 座ったり、横たわったりします。動きやすい服装でお越しください。
主催 浜松市鴨江アートセンター
お申し込み 予約受付中(2017年8月4日〆切)

20170717_obana

自分の身体と気持ちを感じてみよう

わたしの身体があなたにどのように感じ

あなたの身体がわたしにどのように感じさせるのか

日ごろ意識しない人と人との繊細なつながりを描き出す

身体のアートワークショップ

 

※突然来てもOKですが、参加人数がいないときには急きょ開催しないかもしれません。なるべく予約してもらえたら、かくじつです。

※言語について
日本語でおこないます。手話通訳が必要な場合は事前にご連絡ください。

※会場について
日にちによって、鴨江アートセンター内の部屋番号が変わります。当日、アートセンターの玄関の掲示版に発表させて頂きます。

※日程について
ワークショップ日程につきまして、一部の方には、8/5までとお伝えしております。正しくは8/4まで。訂正してお詫び申し上げます。

 

【このワークショップは、鴨江アートセンター制作場所提供事業 アーティスト・イン・レジデンスのアーティスト尾花藍子さんの企画です。】


ファシリテータープロフィール

尾花藍子 -振付家・演出家-

ダンスカンパニー(ときかたち)主宰。シェアハウス&スタジオ代表。
「環境に振り付けられる身体」を軸に、文化的背景を内包した様々な「場」で作品を創作。
ワークショップでは、健常・障がい問わない幅広い年齢層対象に展開。ひとりひとりが「ありのまま」の想像力・創造力を育む時間を提供。

申し込み先

ファシリテーターの尾花藍子さんのメールアドレスまで直接お申込みください。
お名前と参加希望日をお知らせください。
メール:apiece7@gmail.com

※突然来てもOKですが、参加人数がいないときには急きょ開催しないかもしれません。なるべく予約してもらえたら、かくじつです。

※参加ワークショップの写真が鴨江アートセンターのホームページ、フェイスブックに掲載されることがあります。支障のある方はお申し出下さい。