メイン コンテンツにスキップ

トリエンナーレやビエンナーレなど、今年も全国各地様々なテーマで開催されている芸術祭ですが、すべての芸術祭に行くのはなかなか大変なもの。そこで今回は、見てきたこと、感じたことを持ち寄ってシェアする機会をつくりました。各地で開催されている芸術祭に行かれた方、ぜひお集まりください。コーヒーとお菓子をご用意してお待ちしております。

鴨江アートセンター館長の村松からは「瀬戸内国際芸術祭2019」、「あいちトリエンナーレ2019」をレポートする予定です。

 

-TALK&TALKとは-

クリエイティブな活動をしている人たちの話や地域の話題を中心に、打ち解けた雰囲気で参加者同士が対話することで新しい価値観や発想に出会う場づくりをします。

 

イベント情報

開催日
開催時間 13:00〜15:00
会場 鴨江アートセンター
参加費 無料
定員 20名(先着順)
対象 各地で開催された芸術祭に行かれた方
持ち物 参加申し込み完了後、訪問した芸術祭で撮影した写真データをE-mailにて鴨江アートセンター(k.a.c@kamoeartcenter.org)までお送りください(写真をお持ちの方のみ、上限5枚)。
主催 浜松市鴨江アートセンター

プロフィール

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

"講座名、日時、氏名、ふりがな、電話番号、お申し込みのきっかけ、学年(学生の場合)、訪問した芸術祭名"を添えて、Eメールまたは電話で浜松市鴨江アートセンターまでお申し込みください。