メイン コンテンツにスキップ

職人が手がけた洋菓子や和菓子の美しい造形は、口に運ぶ前から〝見た目″で私たちをわくわくさせてくれます。
「このタルトは、幾何学模様のタイルを施した美しい建築のようで…」「透明な寒天で、ばらの花びらを表現したこの羊羹が好き」などなど、お気に入りの洋菓子や和菓子の〝フォルム″について、お茶を飲みつつお話しませんか?思わず撮ったケーキや和菓子の写真を見せあって楽しみましょう。

※当初開催予定の3/7(土)から延期しての開催です。コロナウイルス感染拡大防止対策のため、今後の状況によっては中止・延期となる可能性があります。その際は改めてお知らせいたします。

イベント情報

開催日
開催時間 13:30~15:30
会場 鴨江アートセンター
参加費 無料
定員 20名(先着順)
対象 どなたでも
持ち物 参加申し込み完了後、お気に入りの洋菓子や和菓子などの写真データをE-mailにて鴨江アートセンター(k.a.c@kamoeartcenter.org)までお送りください(写真をお持ちの方のみ、上限5枚)。
主催 浜松市鴨江アートセンター(指定管理者:浜松創造都市協議会・東海ビル管理グループ)

プロフィール

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

"日時、講座名を明記の上、氏名、ふりがな、電話番号、高校生までは学年・年齢、お申込みのきっかけ"を添えて、Eメールまたは電話で浜松市鴨江アートセンターまでお申し込みください。