鴨江アートセンター KAMOE ART CENTER

ワークショップ

ひみつの扉のむこうがわ -OUT OF SCHOOL-

開催日
  • 2019年2月9日(土)
開催時間 10:00~12:00
会場 鴨江アートセンター
参加費 500円
定員 20名(先着順)
対象 小学生以上
持ち物 汚れてもいい服装でお越し下さい。
主催 浜松市鴨江アートセンター(指定管理者:浜松創造都市協議会・東海ビル管理グループ)
お申し込み 予約受付中(2019年2月9日〆切)

この扉を開けたら、見たことのない世界がひろがっている……。

こんな想像したことはありませんか?
ちいさな木の板を使って、色を塗ったりドアノブをとりつけたり、自分だけの扉をつくってみよう。
できあがったら、アートセンターの中を探検して、扉にぴったりのひみつの場所を探します。
ちいさな扉のそのむこうに、どんなものがたりが見えてくるだろう?
じぶんがつくりだしたものが、じぶんも知らないものがたりへと運んでいってくれる、「創造」の面白さに触れるワークショップです。

 

 


ファシリテータープロフィール

松岡瑠璃

秋田で育ち、山形で美術を学び、今は浜松で暮らす鴨江アートセンターのスタッフ。“未知の物語”をテーマに制作を続けながら、暮らしとものづくりをゆるやかに繋げるワークショップを考案、実施中。

ひみつの扉のむこうがわ -OUT OF SCHOOL-」 at 2018年11月23日 by 鴨江アートセンタースタッフ