鴨江アートセンター KAMOE ART CENTER

トークイベント

行きたい公園、行かない公園 ―TALK&TALK―

開催日
  • 2018年8月25日(土)
開催時間 6:00pm〜8:00pm
会場 鴨江アートセンター 1階ロビー
参加費 無料 ※タタズミcoffeeセレクトのコーヒー豆で淹れたコーヒー付き
定員 20名(先着順)
対象 どなたでも
主催 浜松市鴨江アートセンター
お申し込み 予約受付中(2018年8月25日〆切)

行きたい公園ってどんなところですか?いかない公園はありますか?
わたしたちの公園をもっとたのしくつかうためにはどうしたらいいのでしょうか。公園をテーマに、だれでも来られる場所、つかえる場所である公共の空間についてはなしましょう。話題提供者としてお迎えするのは浜松城公園で移動式コーヒースタンド<タタズミcoffee>をひらいて約4年、店主の松島さん。公園の様子を定点的に眺める中で見えてきたことや、ご自身が関わる街づくりプロジェクトなど、話題を提供してくださいます。

 

話題提供:松島弘幸

 

-TALK&TALKとは-
クリエイティブな活動をしている人たちの話や地域の話題を中心に、打ち解けた雰囲気で参加者同士が対話することで新しい価値観や発想に出会う場づくりをします。


話題提供

松島弘幸

タタズミcoffee店主。「浜松PPPデザイン」のメンバー、公民連携プロフェッショナルスクール研究生。浜松の市民の一人として、複数の街づくりプロジェクトに従事。

申し込み先

"日時、講座名を明記の上、氏名、ふりがな、電話番号、高校生までは学年・年齢"を添えて、Eメールまたは電話で浜松市鴨江アートセンターまでお申し込みください。

※参加ワークショップの写真が鴨江アートセンターのホームページ、フェイスブックに掲載されることがあります。支障のある方はお申し出下さい。

行きたい公園、行かない公園 ―TALK&TALK―」 at 2018年07月10日 by 鴨江アートセンタースタッフ