メイン コンテンツにスキップ

「Join up with ____.レジデンスアーティストたちの展覧会」会場で、村木大峰が他アーティストの展示場所となっている部屋をめぐり、それぞれの出展作品から受けたイメージを詩にします。作った詩は各部屋にひっそりと展示していきますので、宝探しの要領で見つけてみてください。
会期中、午後の時間帯は会場に村木大峰が常在し、ライブで作詩します。アーティストと一緒に詩をつくる時間をお楽しみに。作詩を体験してみたい方はアーティスト本人にお気軽にお声掛けください。

イベント情報

開催日 , , , , , , ,
開催時間 午後
会場 鴨江アートセンター 2階 ロビー
参加費 無料
定員 なし
対象 どなたでも
持ち物 なし
主催 鴨江アートセンター

アーティストプロフィール

村木大峰

1981年2月7日生まれ。浜松学芸高等学校普通科卒業。障害福祉クリエイティブサポート・レッツのサービス事業所アルス・ノヴァに通うメンバーであり詩人。祖母の影響から本を読み始め、幼少期に「エルマーの冒険」と出会い、書くことに興味をもつ。中学の

1981年2月7日生まれ。浜松学芸高等学校普通科卒業。障害福祉クリエイティブサポート・レッツのサービス事業所アルス・ノヴァに通うメンバーであり詩人。祖母の影響から本を読み始め、幼少期に「エルマーの冒険」と出会い、書くことに興味をもつ。中学の頃に詩作を始め、以来気持ちをぶつけるように詩を書き続ける。彼の実体験と並行世界から紡ぎだされる言葉達。レッツ主催の展示では、参加者からもらったキーワードを使い詩作をするという手法も行っている。2013ポコラート入選。

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

申し込み不要