メイン コンテンツにスキップ

ゆっくりつくる、こだわってつくる、ささっとつくる

つくるのが好きな子あつまれ!アトリエまぜまぜは、誰でも何でも作りたいものを作る場所。
お父さん、お母さん、こどもたち、家族のためのアトリエです。
材料と道具と場所を用意して待っています。

汚れてもよい服装でお越しください。
親子でご参加ください。

イベント情報

開催日
開催時間 10:00〜12:30
会場 鴨江アートセンター
参加費 材料費として一家族500円 
対象 ハンディのある子、やんちゃな子、おとなしい子、ユニークな子、子どもをとりまく人々
主催 鴨江アートセンター

ファシリテータープロフィール

ぶっとびアート(笹田夕美子、村松弘美)

ぶっとびアートは、子どもとおとなのあそびゴコロをくすぐり本気で遊んでみる場。0歳からおとなまで障がいのある子もない子も、それぞれの人のちがいを生かしあい、持ち味を発揮できる場作りを目指して活動している。2005年から通算100回以上のワーク

ぶっとびアートは、子どもとおとなのあそびゴコロをくすぐり本気で遊んでみる場。0歳からおとなまで障がいのある子もない子も、それぞれの人のちがいを生かしあい、持ち味を発揮できる場作りを目指して活動している。2005年から通算100回以上のワークショップを実施、継続中。

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

日時、講座名、氏名、ふりがな、電話番号、高校生までは学年・年齢、お申し込みのきっかけを添えて、Eメール(k.a.c@kamoeartcenter.org)または電話(053-458-5360)でお申し込みください。