メイン コンテンツにスキップ

昭和の時代に生まれた印象的な一曲を、参加者それぞれが持ち寄って、みんなで聴きあう音楽とトークの時間「A面B面タイムトンネル」。好評につき第二回の開催が決定しました。その時代を知らない世代にとっては、歌詞、メロディー、歌声、演奏、衣装などすべてが、新鮮な魅力に溢れた昭和音楽。あなたが思いがけず出会った一曲の、その衝撃をどうぞ持ち寄ってお集まりください。

―今回は「出会ったときに衝撃を受けた昭和の一曲」をお持ちよりください。歌唱力がすごい、歌詞がすごい、見た目がすごい、など、どんな視点からでもOKです。
―お茶とお菓子をご用意しておまちしています。
―音源を持って来なくても参加できます。

イベント情報

開催日
開催時間 15:00〜17:00
会場 鴨江アートセンター
参加費 無料
定員 20名(先着順)
対象 どなたでも
持ち物 トークテーマに沿った1曲がある方は音源をご持参ください。当日は再生できる曲数に限りがあるため、おひとり様一曲、お申込み順とさせていただきます。再生可能なメディアはレコード(7インチ、12インチ)、CD、カセットテープ、デジタル音源など。お申込みの際にメディアをお知らせください。音源をお持ちでなくても参加できます。
主催 鴨江アートセンター

企画者

鴨江アートセンタースタッフ

20代、30代の音楽好きスタッフ。「A面B面タイムトンネル」」は、スタッフ同士のなにげない雑談(TALK)の中から生まれたアットホームな企画です。

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

参加者全員の“氏名(ふりがな)、電話番号、高校生までは学年・年齢、お申し込みのきっかけ、音源を持参する場合は曲名、アーティスト名、メディアの種類”を添えてメール(k.a.c@kamoeartcenter.org)または電話(053-458-5360)でお申し込みください。