メイン コンテンツにスキップ

平成27年度アーティスト・イン・レジデンス 11月~2月期レジデンスアーティスト村木大峰氏の展示を開催します。

レジデンス期間中に作成した3つの詩を展示します。
期間中はアーティスト自身が在室して詩を作ります。
ご希望があれば一緒に制作することができますので、ご来場の際にアーティスト本人にお声掛けください。

◆在室時間(予定)
10:00~16:00
※昼休憩などで不在の場合もあります。

<今回のレジデンスで試みたことは?>
いつもとそう変わらないものを作りました。
恋愛というテーマにこだわりました。

<展示作品について>
3点の詩を展示します。恋愛だったり、人生観だったりを表現したものを選びました。

<成果発表を「詩の展示」というかたちにした理由>
期間中は在室して詩の制作もします。希望する方とはワークショップ形式で一緒に作りたいと思っています。
昨年はワークショップを開催しましたが、なにを書いたらいいかわからないという参加者の方が多かったので、今年は僕自身の詩に触れてもらおうと思い展示をすることにしました。

イベント情報

開催日 -
開催時間 10:00〜20:00
会場 鴨江アートセンター
参加費 無料
対象 どなたでも
主催 鴨江アートセンター

アーティストプロフィール

プロフィール画像

村木大峰

1981年2月7日生まれ。浜松学芸高等学校普通科卒業。障害福祉クリエイティブサポート・レッツのサービス事業所アルス・ノヴァに通うメンバーであり詩人。祖母の影響から本を読み始め、幼少期に「エルマーの冒険」と出会い、書くことに興味をもつ。中学の

1981年2月7日生まれ。浜松学芸高等学校普通科卒業。障害福祉クリエイティブサポート・レッツのサービス事業所アルス・ノヴァに通うメンバーであり詩人。祖母の影響から本を読み始め、幼少期に「エルマーの冒険」と出会い、書くことに興味をもつ。中学の頃に詩作を始め、以来気持ちをぶつけるように詩を書き続ける。彼の実体験と並行世界から紡ぎだされる言葉達。レッツ主催の展示では、参加者からもらったキーワードを使い詩作をするという手法も行っている。2013ポコラート入選。

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

お申込み不要。当日直接会場へ。