メイン コンテンツにスキップ

ゆっくりつくる こだわってつくる ささっとつくる
つくるのが好きな子あつまれ!お手本や課題はなし。道具と材料と場所を用意して待っています。
いろいろな個性を持ちより、作りたいものをつくるのが「アトリエまぜまぜ」です。

イベント情報

開催日 , ,
開催時間 13:00〜16:00
会場 鴨江アートセンター 1階 104
参加費 材料費として一家族500円 ※親子でご参加ください。
対象 障がいをもつ子、もたない子、とりまく人々
持ち物 なし。材料をご用意しておまちしています。
主催 鴨江アートセンター

企画協力

ぶっとびアート

ぶっとびアートは、子どもとおとなのあそびゴコロをくすぐり本気であそんでみる場。 0歳からおとなまで障がいのある子もない子も、それぞれの人がちがいを生かしあい、 持ち味を発揮できる場作りを目指して活動している。 2005年から通算100回以上

ぶっとびアートは、子どもとおとなのあそびゴコロをくすぐり本気であそんでみる場。
0歳からおとなまで障がいのある子もない子も、それぞれの人がちがいを生かしあい、
持ち味を発揮できる場作りを目指して活動している。
2005年から通算100回以上の ワークショップを実施、継続中。(企画運営:笹田夕美子&村松弘美)

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

材料の準備があるので事前にご連絡をいただけると助かります。参加者の“氏名(ふりがな)、電話番号、年齢、所属、配慮すべきこと(苦手な刺激、アレルギー、障がいの程度)、何で知ったか”を添えてメール(k.a.c@kamoeartcener.org)または電話(053-458-5360)でお申し込みください。