鴨江アートセンター KAMOE ART CENTER

ワークショップ

わわゎのワークショップ  いのちのまわり

開催日
  • 2014年12月20日(土)
開催時間 1:00pm〜4:00pm
会場 鴨江アートセンター 1階ロビー
参加費 無料
対象 こどもからおとなまでどなたでも
持ち物 自分が”自然を感じる”と思う素材
主催 鴨江アートセンター
注意事項

ホットボンドを使用するので小さなお子さんには保護者が同伴してください。

26年度制作場所提供事業レジデンスアーティストによる公開ワークショップ

みんなで一つの大きなリースを共同制作します。
もちよった”自然を感じる素材”を使って飾りをつくり、リースに飾りつけます。
自然は時とともに移ろいゆくもので、創造されたカタチもまた、とどまることなく生命力の瞬間として形象化されたものです。
生々流転する「命」の場をひとつの円環で表現します。
できあがったリースは鴨江アートセンターの1階ロビーに展示します。

申し込み先

参加者全員の“氏名(ふりがな)、電話番号、高校生までは学年・年齢、何で知ったか”を添えてメール(k.a.c@kamoeartcener.org)または電話(053-458-5360)でお申し込みください。

※参加ワークショップの写真が鴨江アートセンターのホームページ、フェイスブックに掲載されることがあります。支障のある方はお申し出下さい。

わわゎのワークショップ  いのちのまわり」 at 2015年01月08日 by 鴨江アートセンタースタッフ