メイン コンテンツにスキップ

26年度制作場所提供事業レジデンスアーティストによる公開ワークショップ

みんなで一つの大きなリースを共同制作します。
もちよった”自然を感じる素材”を使って飾りをつくり、リースに飾りつけます。
自然は時とともに移ろいゆくもので、創造されたカタチもまた、とどまることなく生命力の瞬間として形象化されたものです。
生々流転する「命」の場をひとつの円環で表現します。
できあがったリースは鴨江アートセンターの1階ロビーに展示します。

イベント情報

開催日
開催時間 13:00〜16:00
会場 鴨江アートセンター 1階ロビー
参加費 無料
対象 こどもからおとなまでどなたでも
持ち物 自分が”自然を感じる”と思う素材
主催 鴨江アートセンター
注意事項

ホットボンドを使用するので小さなお子さんには保護者が同伴してください。

プロフィール

木下琢朗

NANI部所属の彫刻家。 NANI部/コミュニケーションアート・グループパフォーマンス 2013年3月発足。他ジャンルの人々がコミュニケーションすることを介して新しい物語を生み出していく部活動。 名前はNecessary Actions

NANI部所属の彫刻家。

NANI部/コミュニケーションアート・グループパフォーマンス
2013年3月発足。他ジャンルの人々がコミュニケーションすることを介して新しい物語を生み出していく部活動。
名前はNecessary Actions for Narratives Inceptionの頭文字から。
多ジャンルの人々が入り混じる社会に向けて、どのジャンルでもない新しくて斬新で面白い「なにか」をアクションする。
コミュニケーションを主眼とし、地域の人たちとの交流による偶然性をも、アートへのアクションに変換し新たな物語を生み出していく。

イベント参加について

申し込み方法

受付終了

参加者全員の“氏名(ふりがな)、電話番号、高校生までは学年・年齢、何で知ったか”を添えてメール(k.a.c@kamoeartcener.org)または電話(053-458-5360)でお申し込みください。