メイン コンテンツにスキップ

IMG_4073_2

鴨江アートバザールに向けてのプロジェクト

集まれ素材!
広がるアート 繋がるひと 鴨江アートバザール2016

募集期間:2016年8月3日(水)まで

鴨江アートバザールは、こどもからおとなまで世代を越え1500人を越える人々が訪れる夏のアートプロジェクト。訪れる人たちが、いろんなアーティストたちといろんなモノをつくるアートワークショップや、一癖も二癖もあるお店たち、美味しいレストランなど、だれもが気軽にアートを感じることができる夏の2日間です。

今年の鴨江アートバザールに向けて、材料を集めています。
集まった品々はワークショップのための素材・材料として使用させていただきます。アートを通してみんなが繋がることができるリサイクル。たくさんのご協力をお願いいたします。

大大大募集!
きれいな紙 布 木材 プラスチック
おもちゃ 絵の具 クレヨン 鉛筆 筆
彫刻刀 定規 など、いらなくなったもの、使用しなくなったもの

<提供いただける場合は> 
直接、鴨江アートセンターにお持込みください。状態によってはお預かりできないものがありますので、お電話または、メールでご連絡いただいてからのご来館をおすすめします。ご提供いただいたものは、ワークショップで材料として大切に使用させていただきます。形状や色を変えるなど造形しますので返却いたしかねます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ
   
浜松市鴨江アートセンター
浜松市中区鴨江町1番地
電話:053-458-5360 
Eメール:k.a.c@kamoeartcenter.org
担当:澤柳、青木、拝田