鴨江アートセンター KAMOE ART CENTER

2015年3月19日:公開

朝市「かもえのあさいち」を開催します!

IMG_0214Aug_2
※写真は2014年8月鴨江アートバザールでのマルシェのようすです。

今週末3/21(土)に同時開催されるTALK&TALK「おいしく食べるために」、OUT OF SCHOOL「はるはぼたもち」、そして朝市「かもえのあさいち」。

朝市を開催している会場内で、トークイベントとワークショップを開催します。
朝市に来たら、せっかくなので「おいしく食べる」ことを集まったひとたちと一緒に話したり、おいしいぼたもちを作ったりしませんか?

トークイベントTALK&TALK「おいしく食べるために」は大人向け、ワークショップOUT OF SCHOOL「はるはぼたもち」は子ども向け、としていますが、興味がある方はどちらに参加してもOKです。

朝市「かもえのあさいち」には、およそ10組の生産者のみなさんが出店します。
AM9:00~PM13:00まで(売り切れ御免)、入場無料。
お買い物用のマイバッグや保冷バッグをご持参ください。

当日はにぎやかになりそうです。
ぜひお立ち寄りくださいね!

<出店者>
相佐農園
Kuche
三才豆腐
自家焙煎珈琲屋コスモス
鈴木製茶
takayama rose
佃煮の山長
農+(ノーティス)
陽だまりファーム
MUG TEA
ミツノシマ
明治屋醤油

こちらのぺージもご覧ください。
TALK&TALK「おいしく食べるために」
OUT OF SCHOOL「はるはぼたもち」

朝市「かもえのあさいち」を開催します!」 at 2015年03月19日 by 鴨江アートセンタースタッフ